小沢一郎氏 体力・気力充実のヒケツは「魔法の水」だった

「心臓に爆弾」がウソのよう

水素水を飲んで疲れ知らずの小沢一郎氏民主党の小沢一郎幹事長が、心臓に爆弾を抱えているのは有名な話。
狭心症で倒れたこともあり、「激務は務まらない」「必ず昼寝が必要」「だから首相にならない」といわれてきたものだ。

ところが、このところピンピンだ。昨夏の参院選では党首として指揮を執り、今回の衆院選でも炎天下、日本中を走り回った。とても心臓に不安を抱える67歳とは思えない働きぶり。なんでも、「魔法の水」が効いているらしい。

「顔色もいいし、歩くスピードも速い。普段から節制しているからでしょうが、特別な水を飲んでいるのも大きいようです。3年前、民主党の杉本和巳議員(愛知10区)から勧められた「製水器」を使うようになってから、とくに体調がいいらしいのです。代謝がよくなるらしく、飲むと大量に汗が出るとか、いまでは飲むだけでなく、コメを炊く時も使っているといいます」(民主党事情通)

小沢幹事長が愛用しているのは「高岳製作所」という変圧器メーカーが作っている「製水器」。この製水器を使うと、水素が多く溶け込み、病気や老化の原因になるともされる「活性酸素」を中和するだそうだ。そんな優れものなのか。

高岳製作所がこう言う。
「小沢幹事長が使われているという話は聞いています。わが社の製水器は、水道水を電気分解して、水素を発生させるのが特徴です。もともと、東京電力の関連会社なのですが、ベンチャー事業として製水器作りをはじめ、4年前に製品化しています。あまり宣伝はしていないのですが、クチコミなどで年間1000台弱、売れています。体にいいか?
薬事法の関係もあり、言えないのですが、干しシイタケなどを戻すと、普通の水道水に比べ、かなり早く戻る。浸透力は強いようです」。
これを機に、自民党のロートル連中も、一斉に飲み始めるではないか。(日刊ゲンダイ 2009/09/15)
a

当社取扱い「水素水 製水器一覧」へ





水素水生成器 H2oasis 飲み水から飲みたい水へ
電解還元水・浄水器の取付・フィルター交換お任せ下さい!!専門の工事担当が全国にお取付に伺います。フリーダイヤル:0120-35-4132 メール:info@j-cluster.com